ご注文の流れ
ご注文の流れ
1. ログインする
- ご登録済みの企業ID、パスワードを入力して、「ログイン」ボタンを押してください。
2. 商品をカートに入れる
- ご希望の製品にチェックを入れ、「カートに入れる」ボタンを押すと、カートに製品が入ります。
3. カート内容を確認する
- 選択した商品がカートに入ります。
内容をご確認いただき、ご注文手続きへ進む場合は「次へ」ボタンⒶを押してください。
さらに商品を追加する場合は「+追加」ボタンⒷまたは「お買い物を続ける」ボタンⒸを押してください。
数量を変更する場合は、「数量」欄Ⓓの数字を変更して「再計算」ボタンを押すと数量変更が反映されます。
4. 個人情報の取り扱いに同意する
- 個人情報保護方針の規定が表示されますので、内容をご確認いただき「同意して進む」ボタンを押してお進みください。
5. 配送先情報を入力する
- ご注文者様と同じ住所、または別の住所へ配送することができます。
別の住所へ配送をご希望の場合は、「ご注文者様と別の住所に送る」を選択し、以下の入力欄にご入力ください。
6. 支払い方法を選択する
- お支払い方法は下記4種類の中からお選びいただけます。
-------------------------
・請求書払い
・クレジットカード
・代引き
・銀行振り込み
-------------------------
ご希望のお支払い方法を選択し、次の画面へお進みください。
7. ご注文内容を確認する
- ご注文の商品、ご注文者情報、配送先、お支払い方法が表示されます。
長尺製品を1つでもカートにいれている場合は、Ⓐに長物の送料が表示いたしますので、ご確認の上、ボタンⒸの「注文確定」を押してください。
修正する場合は、ボタンⒷの「変更」ボタンを押してください。
8.ご注文完了
-
ご注文完了となります。
但し、この段階では確定しておりません。これより在庫を確認し、ご注文いただいた商品の在庫を確保できましたら、配送予定日と合わせて再度メールにてお知らせいたします。
- ※商品の欠品・完売によりお届けできない場合はメールにてお知らせいたします。
- ※ASANOオンラインショップからのご注文については、平日/弊社営業日の午前9:00〜午後15:00の間、発送までの対応を行っております。土日・祝日、または弊社長期休暇中にご注文された場合については、営業再開後に対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
キャンセル・返品・交換について
ご注文のキャンセル
ご注文のキャンセルはメールまたはお電話で受付させていただきます。
返品
お買上げ後の商品の返品は受け付けておりません。
交換
商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お届け内容に「商品違い」「数量違い」「不良品」が発生した場合は弊社送料負担でお取替えします。
その場合は大変お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡ください。
ただし、商品ご使用後の交換はお受けできませんのでご注意ください 。